ゼニカルおなら

ゼニカルでおならをしたらどうなるのか、ネットの口コミで調べてみた

ゼニカルでおならをしたらどうなるのか、ネットの口コミで調べてみました。

 

・ゼニカルを飲んでおならをすると一緒に油が出ることがある
・おならをすると一緒に便が出ることがある
・トイレでオナラをすると便器が油で汚れるようです。
・オナラはとにかく臭いようです
・椅子やソファーを汚すことがあります。

 

ゼニカルを飲んででおならをしたら一緒に油も出ることがあります

 

脂の多い食事のときは、ラー油のような便が出るので、油吸収されてない感が目に見えてうれしいです。ただ、おならをすると、すごい臭いの油が一緒に漏れ出てしまうことがあるので要注意です。洗っても臭い全然取れないし、ズボンからも染み出て、悲惨なことになります。

 

いつも購入してます。脂物を食べた時に、脂を吸収せずに便と出てくれます。過食症なので、過食してしまっても、脂は吸収せずに出してくれるので、飲まないよりは太らないので、助かってます。ただ、オナラがしたいと思って出すと、一緒に脂が出る時があるので、それが要注意です。

 

飲み始めて2週間が経ちました。

皆さんのレビューを参考にして、服用時は生理ナプキンを若干後ろ目に使用してます。
おならと一緒に油が出て…これが手についた時は何とも不快な臭い(*_*;です。ショーツに着いたら食器洗剤で洗ってますが、臭いはしっかり洗濯しなければ消えません。。
私の場合、服用し始めの頃に便秘気味になりました。デュオダイエットと併用して便秘解消してます。
体重は…少しずつ下降してきました。もうしばらく続けてみます。

 

初めて飲まれる方は注意したほうがいいです。

服用翌日からオナラをすると一緒に油が出ます。
最初はナプキンしたほうがいいかも

 

油ものを食べるときに服用すると後日排便時に大量の油がでますので注意が必要です。

またオナラも気を付けたほうがいいです。
同時に油がでます

 

効果というか、

飲んだ後オナラだけでも
油がでます、
とりあえずパンツが
汚れるし、トイレも掃除が大変です笑

 

効き目は使用したことがある方は目でみて歴然としています。便を出すとラー油のような

油が大量に出ます。でも、おならには気をつけないとおもらしをするはめになっちゃいます。

 

ゼニカルを飲んでおならをしたら、一緒に便も出ることがあります

 

お腹はまったく痛くないですが、オナラで便がでるので、ナプキンは必ず必要です。便意も我慢できず脱糞する可能性もあります。

3箱真面目にのみましたが、まったく効果がありませんでした。
知人は10キロ痩せました。

 

リピーターです。いつもゼニカルは必ず買っています。効果バツグン??たまに、寝てる時とかに、オナラで漏れるのが少しネックですがf^_^;効果は実感出来ます??

 

皆さん書かれていますが、焼肉、中華等々油っぽい物食べた翌日、真っ黒い油が便器に浮かんでます(笑);

おなら多いのと、おならと思ってやっちゃうと中身出るので、もうおならはトイレでしか出来なくなっちゃいましたよ!

 

 

トイレでおならをしたら

 

2粒目を飲んでから油がでました。

しかし、トイレでおならや便をする時、油が便器に飛散します。家以外のトイレの場合トイレットペーパーをぐるぐる巻にして拭き取って痕跡を消しました(笑)
ものすごくお腹が痛かった時、薬局のトイレのペーパーが少ししか無くて本当にやばかったです。夜用ナプキンは付けておいたほうが絶対いいです。値段がもう少し安かったらなぁ?。

 

 

 

 

リピートです。

油分があるときのオナラは独特な臭いをすると感じます。
便器の水面に油分の輪が残るときがあるので、面倒でもきれいにしましょう(苦笑)

 

オナラはとにかく大変なようです

 

いつものオナラだと思ったら大変なことになりました

下着は洗っても臭いが取れません
オナラの臭いや便の臭いが薬品のせいでめちゃくちゃ臭いです
見てわかるので効果はあると思います
いつも油断できません
お漏らししたらその場にはいられません
完全に帰宅しなければいけないレベルです
彼女のナプキンを借りようか真剣に考えています

 

 

 

 

みなさんが言うように油ものを食べる前に1錠。すると本当にラー油のようなものがドッサリ!それをみると、ゼニカルで出さないと全部体に油が吸収してしまうの?なんて思うようになりゼニカルを持ち歩いてないときは牛丼すら食べなくなりました。しかしゼニカルを飲んだときは、ゼニカル飲んだから油は出せるから平気とゆう気になって、焼肉など食べすぎちゃうことも多々。ゼニカルを呑んだからと言って体重が減ることはなかったです。あとすごい便秘症なあたしには、それほどでもないですが、快便の方、お腹がゆるい方だと、オナラをした時にパンツを汚してしまうと思います。

 

 

 

服用し始めて4W経ちました。2キロ減しました。ただし、食べ過ぎた時は服用しても体重は増えるので( ;∀;)食事もある程度は気を付けた方が良いです。

トイレで、オナラと共に油が出ます。私の場合は生理用ナプキンを当てて油対策(笑)してます。下着に付いた油は強烈な臭い(^ω^)・・・ゼニカルの油排出効果はスゴイです。飲み忘れても次の日も油が排出されるので持続性はあります。

 

 

おならをするとパンツや下着を汚すことがあります

 

食べた後に手軽に飲めるのがいいですね。ただ便器が汚れやすいです。油がでてくるので仕方ないと思いますが。

あとオナラしたらパンツに絶対つきます。笑
なので女性の方はナプキンしいたほうがいいと思います。
あと効果あると思います。

 

 

これを使うと、吸収されなかった油がおならの時なんかにふと漏れ出てしまって、下着を汚すことがあるので(濃い黄色系のシミになる)注意が必要です。

それと欠乏しうるビタミンの補充を気を付けさえすれば、ダイエットにはいい薬かと思います。

 

ソファーでおならをしたらソファーを汚すこともあります

 

ソファーでおならをしてえらいことになりました。

馴れれば平気ですが嫁のナプキン使おうか迷ったぐらい油が出ます。
効果ありました。

このページの先頭へ戻る