ゼニカル油

ゼニカルを飲むとどんな油がでるのかネットの口コミから調べてみた

 

ラー油が出るという口コミ

 

まだ服用し始めてあまりたってませんが、他のレビューの方が言う通り、トイレに行って驚きました。ラー油が出ました(笑)これから、マキシマムストレングスと併用して使っていこうと思います。

 

すごいです!油の多い食事時は次の日顕著にラー油みたいなのが沢山出ます。あまりトイレに行けない時は生理用品が必須です!カーボブロッカーとの併用+とても軽い運動で少しずつですが痩せてきています。副作用みたいなのも無いし。続けてみます!

 

最近ゼニカルを知り、オオサカ堂さんが安いので購入しました!

私も、ラー油出してます(笑)
極度の便秘症が、あら不思議。
いまでは、嘘のようにお通じも良く海外出張の多い私の強い味方!
もっと早くに出会いたかった…
大人失格は、今の所まぬがれております(笑)

 

飲み始めの朝食コンビニのブリトー。昼食油控えめ弁当。

夜、エビクリームパスタ。
翌朝普通にトイレに行くと少し油がでてました。
2時間後また便意をもよおしてトイレへ直行。
とんでもない量のラー油のような油が出ていました
便通が異常に良くなるので(下痢ではない)仕事中なかなかトイレへ行けない方には厳しいかもしれませんが。
効果が期待できそうなので最低1年は続けようと思っています。
効果が数字に出たらまた報告します。

 

油っぽいものを食べると黒い油が出る方もいます

 

皆さん書かれていますが、焼肉、中華等々油っぽい物食べた翌日、真っ黒い油が便器に浮かんでます(笑);

おなら多いのと、おならと思ってやっちゃうと中身出るので、もうおならはトイレでしか出来なくなっちゃいましたよ!

 

むっちゃ食べる人ですがこれ飲んでからは太りません!!

不意討ちのプーにはご注意ですが…。
焼肉食べた翌日なんて真っ黒い油がでます…。

 

リピートしてます。

汚いですが、油はオレンジ?黒っぽい色(焼肉の後は特に…)をしています(°_°)
トイレに油がこびりついてしまうので、排便後はトイレ掃除が欠かせません…
ですが、やはり効果はあります。
久しぶりに会った人からは「痩せた!」と驚かれます。
また、気兼ねなく食事ができるので、以前よりも友人との食事や飲み会で楽しめるようになりました。

 

飲み始めて4日目です。

はじめは変化ありませんでしたが3日目でうっすらラー油のようなものが出ました。
そして今日、どす黒い油がそこそこ出ました。
目に見えて油が見えるので楽しみさえあります。
これからも飲み続けようと思います。

 

油物を食べる時だけ飲んでいます。

極度の便秘症なので3日位は変化ありませんでしたが出はじめると大変な事に…
便秘薬も常用しているので急激な便意でトイレに駆け込みました。油汚れは数回流してもきれいになりません。
オシッコに行ったはずなのに何故か便器に黒い油が浮いていたのにはビックリでした。女性の方はナプキン必須です。
一箱飲み終わりリピです。
体重の変化はまだありませんがカーボブロッカーとギムネマを併用してまたレビューします。

 

ネットで見ると、°漏れる″とあったので、毎食後1カプセルでなく、朝1、昼1だけで試してみました。飲み始め2、3日してから、まずは便をすると透明な油が浮き、数日すると黒い油が浮きました。脂っこいものを食べると大量に油がでます。体重は2週間くらいで3キロ。その後、体重の変化はなく増えることも減ることもなし、油も浮く量が減ったような。

薬が無くなってから1週間、1.5キロ増えてしまったので、早速リピートしました。
ちなみに、1回してしまいました。お漏らし。
気を抜くとやばいので、気をつけて。

 

飲み始めて3日目・・・。

レビュー読んでてよかったです。
ドス黒いラー油が出る出る・・・。
こんなに油を体内にとり入れていたとは・・・。
体重に変化はありませんが期待しています。

 

毎食後に一錠ずつ服用しています。二日目くらいから黒い油の様な物が出始めます。自分の意思とは関係なく出てしまう時があるので注意が必要ですが慣れれば問題無いです。

体重は多少減ったので効果はあると思います。

 

緑色の油がでることもあるようです

 

いや~~ビックリです。友人から話を聞いて即買いしたのですが、ここまで効果が

分かるのはないですね!ペペロンチーノを食べた次の日、緑色のオリーブオイルがそのまま出てきました。便器の中が食器用洗剤のCMのようです。1回飲んで2日間くらい続きます。シンガポールからなので、ちょっと心配でしたが、レビューみて注文しました。またリピしたいと思います。

 

赤い油がでることもあるようです

 

体重が落ちてるかどうかは分からないけど、ナポリタンなら赤、揚げ物なら油色の油が出てくるから効果はあるはず!

 

実感出来ます(笑)

トイレ終了後の水面に油分が浮いている
辛い系のカレーや麻婆豆腐などを
食べた時に服用すると赤っぽい油
浮いています(笑)
トイレ掃除は私の場合毎回する様に
しています

 

食べるものによって、オレンジ色、黄緑色、茶色と、油の色が変わるようです

 

今月も購入しちゃいました!!相変わらず、オレンジ色や黄緑色、茶色と食べ物によって油の色が変わって楽しいです。安心してついつい食べてしまうので、痩せませんが太ってもいません

 

油はとにかく臭いようです

 

服用し始めて4W経ちました。2キロ減しました。ただし、食べ過ぎた時は服用しても体重は増えるので( ;∀;)食事もある程度は気を付けた方が良いです。

トイレで、オナラと共に油が出ます。私の場合は生理用ナプキンを当てて油対策(笑)してます。下着に付いた油は強烈な臭い(^ω^)・・・ゼニカルの油排出効果はスゴイです。飲み忘れても次の日も油が排出されるので持続性はあります。

 

いつものオナラだと思ったら大変なことになりました

下着は洗っても臭いが取れません
オナラの臭いや便の臭いが薬品のせいでめちゃくちゃ臭いです
見てわかるので効果はあると思います
いつも油断できません
お漏らししたらその場にはいられません
完全に帰宅しなければいけないレベルです
彼女のナプキンを借りようか真剣に考えています

このページの先頭へ戻る